長崎県諫早市の産婦人科 マムレディースクリニックのホームページへようこそ。当院のモットーは安全な医療と優しい看護です。

私は切迫早産での入院とお産での入院とであまり間が空かなかったので2週間ずーっとマムさんに入院してた感じがします。

宮﨑先生、助産師さん、看護師さん皆様、いつもニコニコ笑顔で優しく対応して頂き安心するとともに癒されました。

癒しといえば!! 夜のアロマ私はかなりというか毎日でもしてほしいと思ったぐらい気持ちが落ちつき退院してからアロマ買ってみようと思いました。

マカロンは夜頂いたんですが夕食でお腹いっぱいになってしまっていたので翌日の3時のおやつに頂きました。お店の名前とTEL番号しっかりと携帯に登録済みです(笑)

色気より食い気な私にはとても嬉しいプレゼントでした。

私は自宅が病室の窓から見える程近いところに住んでいるので2人目ができたときもマムさんにかけ込みたいと思います。

もちろんこれからの育児相談にも参加し御世話になりまくる気満々なので末永くよろしくお願いします。

また食い気の話になってしまいますが…私はビックリしたのが、食事の豪華さとおいしさです!

旦那さんも「俺が出張で行ったホテルよりも豪華やしうまい」と言ってました。(^。^)

(私には少し量が多いぐらいだったので旦那さんがいるときは残すより・・・と思って食べてもらってました。)

居心地が良いので退院するのが名残り惜しい気持ちになてきたぐらい。たくさんの安らぎと笑顔を提供していただきありがとうございました。

退院後も授乳をはじめ旦那さんと協力し合い、楽しみながら育児頑張りたいと思います!!

本当にお世話になりありがとうございました。

私は切迫早産での入院とお産でな入院とであまり間がなかったので2週間ずーとマムさんに入院してた感じがします。宮﨑先生助産師さん看護士さん皆様いつもニコニコ笑顔で優しく対応していただき安心するとともに癒されました。夜のおやつのマカロンはお店の名前と☎番号をしっかりと携帯に登録済みです。2人目ができたときもマムさんに駆け込みたいと思います。もちろんこれからの育児相談栄表相談にも参加参加しお世話になりか来る気